PUMAプーマ財布チェーン付き3つ折りナイロンワレット 286PM
PUMAプーマ財布チェーン付き3つ折りナイロンワレット 286PM
マジックテープで開閉するタイプです。ナイロンで3つ折タイプ。カードの収納・小銭・お札を収納できます。小銭部分は片側マチ付になっているので小銭の出し入れがスムーズです。サイズ:約110x125x20mm ナスカン&チェーン付

評価: 4.86

star5.0


レビュー
小学五年の息子のために購入。今まではファスナーの小銭入れを使っていたので、かっこよくなって喜んでいます。
いよいよ長男もちゃんとした財布を欲しがったので、大好きなPUMAで、しかも落とさないようにチェーン付きの財布を購入しました。本人「格好良い!!」と大好評です。

思ったより

大きめでした。扱いやすいと思いますが、ポケットに入れるには大きすぎるかも…?でも、うちの息子にはチェーンが必須です。このお値段にしては、いいつくりです。

息子へ

4年生の息子用に買いました。小銭入れのところにまちがあるので取り出しやすいのと、チェーンがついているのところが気に入りました。息子も気に入ってます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

【送料無料】【同時購入ポイント3倍】【期間限定特価】PSP-3000 「プレイステーション・ポータブル」 (スピリティッド・グリーン)