人気H型スクエアバックルベルトナローメンズスタッズサロン系H型 レザー ベルト ★ 本革 の バックルベルト でお洒落に!! スタッズベルト にもオススメ!!
人気H型スクエアバックルベルトナローメンズスタッズサロン系H型 レザー ベルト ★ 本革 の バックルベルト でお洒落に!! スタッズベルト にもオススメ!!
大人気のH型バックル付きレザーベルトのご紹介です♪しっかりとした本革素材を使用しておりますので、長年ご愛用いただけるかと思います。人気のHモチーフでデニムやスーツのアクセントとしてオススメです!!全長  112cm 幅  約3.0cm最短ホール  89cm最長ホール  99cm  その間のホールの数 5個素材  本革バックル交換  可能ですバックルの大きさ  タテ 4.2cm ヨコ 7.6cmサイズ調節  何cmでもカット可能です。大人気のH型バックル付きレザーベルトのご紹介です。しっかりとした本革素材を使用しておりますので、長年ご愛用いただけるかと思います。大きめのバックル、光沢のあるレザーとシンプルなデザインでスキニージーンズなど何にでも合わせやすいので、ファッションアイテムとして活躍してくれると思います。人気のHモチーフでアクセントとしておすすめです、お探しの方は、この機会にぜひご検討くださいませ。その他、タイプ違いなどバックルベルト多数出品中です、お時間のある際にどうぞご覧ください。よろしくお願いします。サイズ全長112cm  幅約3.0cm  最短ホール89cm  最長ホール99cmその間のホールの数 5個バックルの大きさ  タテ 4.2cm ヨコ 7.6cm素材本革カラーブラック  レッド  ホワイト商品コードbelt-86その他商品詳細※バックル交換  可能ですサイズ調節  何cmでもカット可能※男性、女性ともにご着用可能となります。▼ご購入前に必ずお読み下さい・パソコンや携帯画面での見え方と実物では、色の印象が多少異なる場合がございます。・製造の過程でついてしまった小キズ等(製造痕)がある場合がございます。 また、生地や縫い目等の小さなほつれ等がある場合がありますが、品質上問題はございません。・再入荷商品の場合、出来る限り同じものを生産するようメーカーに依頼しておりますが、 入荷時期によって、多少仕様や素材感、色の印象が異なってしまう場合がございます。・商品の素材によっては、一緒に洗濯したり、雨等に濡れてしまった場合色移りする場合がございます。・以上の点をご了承の上、ご購入下さいませ。

評価: 4.57

star4.5


レビュー
赤を購入、色がきれいです。服装が地味になりがちなんでワンポイントで使用してます
シンプルなデザインが気に入ったのでブラックを購入しました。本革なのに安価で良いと思います。
スーツに合うベルトを探していて、157cm42kgの細身の体型でなかなかデザイン・価格・素材で気に入る商品に出会えず、暇な時間に何となくで見ていたところ、レビューを参考に購入しました。長さ調節も簡単に出来(自分ではやってませんが)大変、満足しております。
Hベルト探してました↑本皮なのにお買い得だと思います☆

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

買いまわりでP10倍!本日最大14倍!薔薇・バラの香り口コミで話題!話題の飲む香水♪〓【ローズサプリ】.〓(3個セット・3ヶ月分)【送料無料】薔薇の香りの吐息78%OFFほのかに香るバラサ